忍者ブログ
Come on up to the house!! info
激しい洋楽と厳しい現実とネタまみれの日常                                       rapcore,loudrock,metal,hiphop,エトセトラエトセトラ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INSOLENCE - 「Audio War(オーディオ・ワー)」

8月8日(水)from Powerslave Records

だそうですよ。
PR
はいどうも!

DJ GKDKこと獄嶽です。

ついに!自分たちの主催してるイベント

Come on up to the house!!

フライヤーが出来ました!!

come on up to the house!!

まさかここまでやっちゃうとは…(笑

僕のよく行く服屋のNUM★CHUK(ヌンチャク)さんで作ってもらったそうです。

ナカヤマリオさんにまかせっきりだったので僕は一切かかわってませんが(爆

とにかく

ありがとうございます!




ということで、今日からここは

Come on up to the house!!のオフィシャルも兼ねますw

いつかこことは別にオフィシャルも作りたいです。

時間できればwww

残念ながら仕事でそんな時間無いっつーの!(爆

ここ更新して

月一でイベントして

CD買うだけで精一杯ですww




ということで本日も

最近買ったCDのコーナー!

今回はメタルとか多めで。

最近は仕事でストレスたまってるのか

ここ1ヶ月ぐらい

病的に買いまくっていますので

ご注意を(何


ユカシズム(だから何




250円コーナー

24-7 spyz! - this is...

古いけどかなりイカシタファンクミクスチャEP

Def Tech - lokani lani

実はこんなのも聴きますwコレはありだよ。結構ロックしてる

311 - transistor

王道ラガミクスチャの何枚目かw

orgy - cancyass

ぶっちゃけ名前しか知らんwしかもまだ聴いてないw確か打ち込み系

Herbest moon - dubthing we realized

ブルーハーブの別名義のダブ盤

civ - thirteen day getaway

確かハードコア。コレもまだ聴いてないw

コザック前田 - 東須磨は夕方6時

ガガガSPのVoのソロ。こいつはロックだぜ!泉谷しげるもろっくだよ。





280円コーナー

IMPELLITTERI - VICTIM OF THE SYSTEM

   〃 - ANSWER TO THE MASTER

ABRAXAS - THE LIASON

CONNABAL CORPSE - THE BLEEDING

   〃   - GALLERY OF SUICIDE

HAMMERFALL - LEGACY OF KINGS

GRIP INC. - NEMESIS

SENTENCED - LOVE&DEATH

  〃 - AMOK

  〃 - DOWN

  〃 - NORTH FROM HERE

MAGNUM - ON A STORYTELLER'S NIGHT

これ、ぜ~んぶ80年~90年代のハードロック・ヘビィメタル(デスも有り)だよ!(爆

全部同じ店で買ったわ!メタル祭りだったわ。マジで。




400円ぐらいのコーナー

BLINK-182 - CHECHIRE CAT

ポップパンクだね~。

PEARL JAM - VITALOGY

王道オルタナ。たまにはこんなのも聴きなさい(何




500円ぐらいコーナー

KISS - PSYCHO CIRCUS

このハードロック大好きw

Dropkick Murphys - the warrior's code

パンク・メロコア好きなら買いだね!

IRON MAIDEN - virtual

まさにHR/HMの世界だね(ハードロック・ヘビィメタルってことだよ)

SIZZLA - ESTA LOCA "BLESS THE MIXTAPES"

ダンスホール系のレゲエは好みませんがシズラは好きです。

GOOD CHARLOTTE - S/T

最近新譜でたから1ST買いましたw新譜はいい感じでパンクロックやってそうですね。

AUDIOSLAVE - REVELATIONS

ザック抜きのレイジにサウンドガーデンのVoって売りだったのに最近Vo脱退しよったそうです。巷ではレイジ本格復活では?とのことがちらほら。

311 - EVOLVER

さっきも説明した。これはたしか最新。

ZEBRAHEAD - PLAYMATE OF THE YEAR

失くして悔やんでたのでついに買いなおしwwやっぱいいわこれ。このころがパンクとラップとロックのバランスが良いと思います。

BACKYARD BABIES - PEOPLE LIKE PEOPLE LIKE PEOPLE LIKE US

こいつらをロックンロールと言うんだぜ!




600円ぐらいのコーナー

U.D.O - SOLID

ジャーマンメタルって最高

THUNDERBOLT (TRIBUTE TO AC/DC)

スキッドロウとかラットとかの人たちによるAC/DCのカバー。中山さんこれ名盤ですわ(何

MISHIKA - IN DUB

サーフミュージックのダブ。

HOOBASTANK - EVERY MAN FOR HIMSELF

売れ系ヘビィロックの最新作が何故かこんな値段で3枚もあったので3枚全部買いましたwwイベント来た方に差し上げます。先着2名。

MASH-UP RADIO VOL.2

一時流行ったねマッシュアップw実は持ってませんでした。




750円ぐらいのコーナー

humungous fungus - above respect

ジャーマンミクスチャ。レコードはレアでウン万の値が付くらしい。CDはどうなん?

HARDKNX - S/T

ラップもありなハードなブレイクビーツって感じ。某所で高めで売ってるけどそんな好きじゃないです(爆

SUM41 - DOES THIS LOOK INFECTED?

これも買いなおし。名盤だろ。パンク聴くならこれから聴きましょう。

ROCK PHENOMENON

これもマッシュアップ。マイクシノダがどーのってやつ(何




疲れたー。


たしかこんなもん。


まだ書き忘れあったらあとで書くから


今日はこれでおわるよ。


あ、もちろん


マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す


は皆さんも買いましたよね?


え?買ってない?


コレは国民の義務ですよ。


マニュフェストにも書いてありましたよね?w(何




ちゃんとコレ見て勉強して下さい。


ぶっ生き返す!! - マキシマムザホルモン


明日も更新できそうなので


更新し貯めしますね(何


あと僕はエイプリルフールだからって嘘はつきません。




すいません。嘘です(何



あ、3/26で23歳になりました。


なんかクレw
はいどうも。

DJ GKDKです。

昨日例の第2回のイベントを行ってきました。

まず9時OPENと言いふらしてたのに

9時着だった自分達に反省です。。。

予定されてた外人さんたちのサッカー(ボード)大会も

オーナーの何だか骨の骨折により中止だったため

客もあまりいなく(爆

まあ、こじんまりと好き勝手にやらせて頂きましたよ。

来て下さったマイミクの皆さんに本当に感謝です。

そして思ったより酒に強かった自分にも感謝ですw

何を隠そう今日仕事だったため

夜2時までイベントでやらかした挙句

朝7時半出発で現場に向かう強行スケジュール
だったのですが

案外二日酔いもせず

普通に今時間まで活動できた自分に拍手(何


して

飲んだ酒の種類は覚えてるのに

セットリストをまったく覚えていない自分に反省(爆


なんだっけなー。

何かけたっけなぁ。

酒はビールジョッキ2杯と日本酒グラス1杯とラムコーク3杯ぐらいとマリブコーク1杯とテキーラショットで2杯ぐらいって覚えてるのになぁw

最初ロストプロフェッツから入ったのと

一番盛り上がったのがメガデスのセックスピストルズカバーだ

ってことぐらいしか覚えてないやw

なんや好き勝手にメタルやラップコアやラウドやパンクをかけてた気がする。

まあ、そんなアットホームなイベントでしたよ。



このイベントをもっと大きくして

ゆくゆくはもっと大きなハコ借りて

バンドとかも呼んだりして

でもロックDJメインのイベントで

見たいにしたいね

って話で

もっと旭川ロックを広めたいね

って話で。

うん。

あとちょっとの勇気と

あと時間さえあれば(笑

自分たちはもっとできそうな気がする。

過大評価かな?調子乗ってる?

でも、本気でやってみないと

何も分からない。

だからさ、もっとロックなことを

やろうと思ったんだ。

今回のイベントで。



次回は4月前半ぐらいにやりたいですね。

次はもっと

次はもっと

ロックになっていくように。

がんばろうっと。
さっき送りました。

たくさん送りました。

最低でも今週中には届くと思います。

それまでお待ちください。。



今週とどいてたCDのコーナー。

これ↓



今回は高い買い物が多かった。

まあ、写真見れば分かる人は分かりますが。

これで10000ちょっとです。



あとは

これ↓





mysticloneさんです。

クメさんに教えてもらいました。

多っ!

ステッカー類多っ!

まあ、これだけステッカー類付いてもらい物ですがw

オルタナ的なロックにラップもアリな感じ。

Thank you!です。



あと今日の買い物。

この前のdie cantさんやら見にタワレコ行ったら

ワゴンセールやってて

結局買いに行ったものはずのものが無くて

セール品ばっか買う獄嶽さんです(何


U.D.O. - MISSION NO.X

DIMENSION ZERO - THIS IS HELL

THE STIFF - THE KISS BEFORE THE KILL


これらが305円でふ。

あと

AUTHORITY ZERO - 12:34も買った。

定価。



U.D.OとDIMENSION ZEROはメタル。

ジャーマンとデス。

THE STIFFは東京のメタリック・ハードコアらしいです。

ジャケ買い。

なかなか良いですよ。

KILLSWITCH ENGAGEとかそれ系。

でもオフィシャルなくなってるし解散してるかも…。。

AUTHORITY ZEROは3枚目でメンバー入れ替えあったらしいですが

相変わらずのパンクやってますね。

サム41とかオフスプリングとか好きなら是非ですね。

でも1STが一番好き。

買うなら1STから買いましょう。




よし!

来週は夜勤があるらしいので

気合入れて休みますよ!(何

まあ、あと12時間もしたら現場に向かってるのですがw

んで

再来週はまたチコーズでイベントちっくなのやる予定!

帰れたら!(爆
某所はものすごく久々に更新されてるというのに

ここはほったらかしだった獄嶽さんです(何



今せっせこと住所と名前書いて

CD焼いてるんですが

浅はか獄嶽さん!

送るCD入れるケース的なものが足りない!

うん。

なんやかんやで30枚ぐらい焼いてるから

そりゃ足りないよ、と。

明日、明日やるんでそれまで待ってて下さい。。

今週届いたCDも明日、あしたやるんで

勘弁して下さい。。
やりますと

昨日自分で

言ったから

今日はもらい物コーナー。

某短歌のパクリ的な

5,7,5,7,7にしようとして途中であきらめた獄嶽です。

てことで

最近もらったCD。

まずは

UnDeRdOgS

Polandのラップコアです。

かなり完成度が高く

現在アルバム作成中らしいので

今年辺りは注目ですね!




8曲入りのdemoを頂きました。

バンドに

貴方たちのことを広めたいんだ

って言ったら

demoをコピーしてあげてもいい

許可いただいたので欲しい方は連絡ください。

あ、でも自分送るの2週間後とかになっちゃうから

マイスペやってる人は直接連絡取った方が速いかもw




ちなみにアルバム完成したら連絡もらえるらしいです。

問題はどうやってそれを買うか、ですねw

さすがに次ももらうのは悪い気がします。




次は

ROVMIC

日本のラップコア的なバンドです。

前に紹介したGOLDEADさんとライブしてるみたいです。

demoを頂きました。

マイスペで聴いて

全体的にファンキーな感じかなと思ってたんですが

ヘビィな曲も多かったです

デモを送っていただいたANNIEさんあざーした!



あとは

ピンクさんからTHUMBをはじめ

とても気になってたアレやコレも頂きました。

なんちゃら8なんとか、とホニャ2です(何

あざーした!

あとDMC-SEさんからも

シリマシルス - オリジナル カルマ

もらいました。

これもかなり前から気になってたんで

ほんとあざーした!



あと今日また中古も買ってきた。

今週は買い過ぎだ。

昨日今日で20枚ぐらい買った気がします(多

まあ、比較的安いものばっかだけど。

105円の品

KISS - AGE FREHLEY

250円の品

LIMP BIZKIT - CHOCOLATE STERFISH AND THE HOT DOG FLAVORED WATER

NIGHTRAGE - DESCENT INTO CHAOS


504円の品

LIMP BIZKIT - NEW OLD SONGS

RANCID - ...AND OUT COME THE WOLVES


570円の品

JACK'S MANNEQUIN - EVERYTHING IN TRANSIT

キスは元祖ビジュアル系(笑)でさわやかなロック的な感じだけどこのアルバムはギターのエースって人のソロアルバムらしい。

リンプのチョコの方はもちろん持ってるけど何かまた買ってしまった。誰かにあげようにも持ってない人とかいんのかなぁ。
ニューオールドは唯一持ってなかった。リミックス盤のクセになかなか安いのに今まで出会えなかったからね。

ナイトレイジはジャケ買いだった。ジャケでメタルだってことは分かったけどコレはなかなか良いぞ。メロデックでハードコア色も有りなメタルですね。疾走間あります。

ランシドはパンク好きでは外せないでしょ。500円は安い。どこ行っても980円はするからね。

ジャックスマネキンはピアノ入りのエモパンクで聴いてると何だかすごくさわやかな気分になれそうです。




ふぅ

また明日から2週間ほど出稼ぎに行ってくるんですよ。

暇みて週末辺り向こうでも更新したいですね。
はい、今日は最近仲間に加わったお友達を

みんなに紹介します(何


180円の品

JIMI HENDRIX - FEATURRING LITTLE RICHARD

25O円の品

P.O.D - SATELLITE

NO WARNING - SUFFER,SUFFER

380円の品

ICE CUBE - BOOTLEGS&B-SIDES

BAD RELIGION - SUFFER

STERIOGRAM - SCHMACK

QUEENSRYCHE - PROMISED LAND

STAIND - BREAK THE CYCLE

CYPRESS HILL - Ⅲ(TEMPLES OF BOOM)

311 - 311

580円の品

DOKKEN - SHADOW LIFE

FAT - FAT

PRIMUS - TALES FROM THE PUNCHBOWL

AC/DC - STIFF UPPER LIP

DOWN - NOLA


以上!



解説!

ジミヘンはジミヘンだ!(コラ

P.O.Dはミクスチャー系?だがヘビィロック色が強いぞ!

ノーウォーニングは正直名前しか知らないぞ!(エー 

アイスキューブはヒップホップだ!獄嶽さんはすごい好きだぞ!

バッドレリジョンはなぜか疾走間の薄いファストパンクだ!失礼だぞ!(何

ステリオグラムはいぽDだかのCMの曲が有名だぞ!ゼブへ系のパンキッシュなラップコアだ!

クイーンズライチは渋いハードロックだ!

ステインドは個人的にはこのアルバムが一番オススメだぞ!

サイプレスはこの頃は完全なヒップホップだ!このアルバムは今までと少し方向性が違い賛否両論だし、この後センドックが脱退した(すぐ復帰したけど)問題作だが売り上げ的には300万枚だか売り上げてるぞ!

311はラガミクスチャーの青いアルバムだぞ!家のPCは最初に蒼井って変換されるのはたぶんアレだから秘密だぞ!www

ドッケンもハードロックだぞ!

ファットはパンクラップコアで一部マニア間では有名だぞ!ちなみに送る用だ。

プライマスは変態的らしいが獄嶽さんはまだ未体験ゾーンだぞ!ちなみにこのバンドの元マネージャーはMCM&the monsterってバンドのマネも掛け持ちしてたがプライマスの方に力を注いでて、そのせいでMCMさんのほうは売り上げ的に失敗するわ、売上金を持ち逃げされるわという世界一不幸なバンドって売りで一枚日本盤を出すがその後どうなったかよくわからないバンドになったみたいだぞ!そして獄嶽さんはMCMも好きだぞ!MCMはDJがいつだかの世界一のDJがいる上に、一部では知られてるファンクミクスチャーのはしりのリンボーマニアックスってバンドのメンバーが参加してるのにいまいち流行らなかったらしいぞ!ちなみ以降がものすごく長い上に話が逸れてるぞ!(何

エーシーディーシーはオーストラリアの高い声のハードロックだぞ!

ダウンはパンテラのフィリップ・アンセルモのサブバンドだぞ!




うん。

実はこれら

全部今日一日で買いましたw

なので見ても分かるようにテンションがすごい高いです。

テンション高すぎて今日の帰りの車の中

ファミリーフォース5を聴きながら暴れてて

帰りの道の記憶があまり無いぞ!


所々意識がはっきりした時は

若干事故りそうになってたりしたぞ!

テンションって怖いですね。

冬なのに100キロ以上出してた気がします。。

路面は乾いてましたが。

ちなみにP.O.DとSTAINDとCYPRESS HILLと311とSTERIOGRAMとFAT

持ってるのにまた買ってるぞ!(笑

ステリオグラムは音飛びするから買いなおしとファットは送る用にしても

他は安いからという勢いで買ったぞ!

何やってんだか…。。。

でもなんか後悔はしてないぞ!

よし!テンション高いまま今日は終わりだよ!

明日はたぶん最近手に入れたもらい物のコーナーだよ!



追記

BIOHAZARD - S/T -380円を忘れてたww

幻の1stらしい。90年発。かなり良い!ハーコーでラップコアっぽさあるね。他のアルバム持ってたけど全然これのがかっこよい。他のも聴きなおそうかな。
はいおはようございます

DJ GKDKです。

一昨日のイベント(ただの飲み会とも言う)は

とても楽しくやらせてもらいました。

とてもいい感じでした。


てかホントは昨日コレ書こうと思ったんだけど

あまりに廃人的生活しすぎて

夜10時半に寝たため書けませんでした。

朝9時ごろ帰ってきて

昼3時まで寝たのに

夜10時にはもう眠くなるという廃人っぷりでした(何



主催(?)は自分とDJくまとナカヤマリオ

機材も自分らの持ち合わせ

集まった人もほとんどが自分らの知り合いで

って感じでした。

自分がミクシィで唯一呼んだ方が

何故か自分より先に友達のDJウーロンと仲良くなってたのは

結構ショックでした。


その後にその方のつながりで

もう一人ロック好きの方に来てもらえて

ホントよかった。

いろいろ話できて嬉しかった。



久々にアルコールで酔っ払いました。

今思い出してみると

自分ってあんな酒強かったっけ?

ってぐらい飲んでた。

ビール、(ジン、ラム)×たくさん、

んで最後テキーラって感じでした。



肝心の音楽の方ですが

ほぼ酒の勢いでやってたもんだから

あんま憶えてないや…(汗


一発目はリクエストいただいた

ENHANCER - HOT

でした。



最初人が集まる前だったので不発…(涙

DMC-SEさん、すいませんっした。

あとなにかけたかなー?

今ネタ見て何とか思い出して見ます。

…。

……。

………。

おK、だいぶ思い出した。

たしか3周りやらせてもらったんだよ。

1回目が

エンハンサーの後がヘビィロック中心にしんみり系

マンガ、ガンドック、アディクションクルー、レベル、ゼロマインド、ステインド、レッド、レースカード

とかこんな感じ。

次が

前のDJウーロンのクラブ系に乗っかって

Xe-NONEのNO LIMITドーピングパンダのアレとかPANIC! AT THE DISCOとかMC LARSとかサプライズとかで

その後もう何か気分良すぎてあんま覚えてないけど

リンプ→コーン→ヘルメット&ハウスオブペイン(ジャッチメントナイト)

ってやって

えらいひんしゅくをかったことは憶えてる(笑

最後が

スタンドバイミー(ペニーワイズカバー)、スクールウォーズのアレ(ニコチンカバー)、ハイスタのプレスリーカバー

ってカバー3連発のあと

ゼブラヘッドのチェック、dysfunkshun

その後にいろいろリクエストいただいた

インソレンスとかホーチミンとかエンハンサーとかかけたかったんだけど

お店の外人さんから

モウ、ソロソロ、オワリネ

って言われてかけれませんでした。

1977さん、h/kさん、クメさん、すいませんっした。

…。

なんか謝ってばっかですねw



まだまだいろいろなことがあって書ききれないけど

まあ、こんな感じで

DJ的なものを徐々にやっていこうと思ってます。

えらいアットホームな雰囲気をかもし出していたようなので

それを売りにできるかもしれなかったりするかもと思います(何



てか自分一人ではやはりたいした事できないなぁ。

自分はくまとナカヤマリオにDJやらせてもらってる

って思った。

機材も扱えないし

客も大して呼べないし。



うーん。


ってあんまネガティブになるのはやめよう。


これからだ。

これからもっと頑張るんだ

って自分に言い聞かせる。


どうもDJ GKDKです。

突然ですが

明日1月5日

Chico'sというお店で

イベントというか

音楽聴きながら酒飲みてーなー

みたいな感じのDJやらせてもらえることになりました。

ロック、メタル系の人たちが集まると思うので

旭川在住でそちらに興味ある方は是非来て下さい。

入場無料です。。

場所は7条通8丁目

買物公園通り沿いJR旭川駅より徒歩15分程のとこで

時間は9時ぐらいからです。





という感じでDJ活動を今年からしてきたいと思うので

よろしくお願いします(何



さて明日に備えてネタを考えなければ。。。

何かリクエストあったらヨロ!(何
土木部第3工事グループ所属

N嶽Y太です。

趣味は音楽鑑賞。

特技はCD収集です。



はい。

洋楽を中心に

ロック、メタル、パンク、ハードコア、ヒップホップなど

いろいろ聴きます。

RUN-DMCを大変尊敬しております。

あ、聴く方専門なので。

はい。



…。



忘年会じゃなかった。

ミクシィでもない(何

こっちはネタ帳だ。


ということで

はい、こんばんわ

獄嶽だよ。



というわけで昨日帰ってまいりました!

いやーやっぱ家はいいですね。

そして休みとはホントいいものですね。

CD買いまくりです(何



今日

生まれて初めてCDを売ってしまいました。

実家暮らしなもんで

前から親に

CDで床沈む

と言われていたので

とりあえず建前上30枚ほど売ってきました。

弟には

全体の5%ぐらいだね

と言われました。

甘いぞ弟よ。

たぶん3%ぐらいだwww





…。




意外にも8000円になりました!




コレは予想外のお小遣いです。

一緒について来た弟2匹に1000円づつお小遣いあげました。

内訳を見ると

50円で買ったDCトークが200円だったのがラッキーでした。

あとも大体500円とか250円とかのが

買ったときと同じぐらいの値段

元取れる勢いで売れました。



でも定価で買ったシュレンザファイヤー(札幌hiphop)

が900円だったから元は取れてないや。

まあ、いいや。

さらば僕の財産。

さらば30枚の友よ
(何










でもまた新たに3枚買ってきました(笑


I've - colletive 200円

多くは語らない。オタクDJなんで(何

Dokken - ONE LIVE NIGHT 380円

渋い。80年代ハードロック。大好き。

RAGE AGAINST THE MACHINE - RENEGADES 580円

散々ジャケパックっといて持ってなかったのかよ!

ってツッコミはなしでw

だって洋楽聴き始めのとき

DJクマにKORNの次に借りたし

高いから買うのめんどくさかったんだもん☆(何



はやくコンポ買わねば。

CDJが泣いている。

明日、明日にしよう。


忍者ブログ [PR]
最近のイチオシ
獄嶽のネタ帳

ブログランキングブログランキング

rapcore強化期間
UnDeRdOgS - Clench

Add to My Profile | More Videos
UnDeRdOgS - Clench


Red - Breathe Into Me
Genre : HEVRY ROCK
sounds like :LinkinPark,Trust Company,Evanescence




DJ GK/DK 1STMIX配布中!
欲しいと言う奇特な方は
こちら


ENHANCER
RDV sur myspace.com/enhancer ENHANCER


ブログ内検索
フリーエリア
初めての方のコメントとかは
フリーページの方へどうぞ。
気が向いたら1stmixの感想などもこちらにどうぞ
獄嶽のフリーページ(gkdk'z free page)クリックしてね☆(何


mailはこれ↓
ndk-0326@hotmail.co.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キリ番踏んだら教えて
最新記事
(03/11)
(09/19)
(07/16)
(07/12)
(07/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
獄嶽(gokudake)
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/03/26
職業:
人生休憩中
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
北海道の真ん中の旭川という所に住む音楽(主に洋楽)好き。

msnメッセンジャー兼メルアドはこれ

ndk-0326@hotmail.co.jp

ラップコアを中心にラウドロック、メタル、ヒップホップ、レゲエ、ハードコア、ジャズなどなど基本なんでも聴きます。。

最近DJも始めました。

Come on up to the house!!というイベントを仲間とともに主催


ロックなイベントです。

気になる方は入場無料なんで是非に。。

Respect!
CHILDREN OF BODOM
KORN
LINKIN PARK
DOPING PANDA
.SPOUT.
SLIPKNOT
CYPRESS HILL
THA BLUE HERB
STAIND
KOTTONMOUTH KINGS
HATEBREED
WALTARI
LIMP BIZKIT
311
HI-STANDARD
KAZZER
DOWNSET
BIONIC JIVE
RAGE AGAINST THE MACHINE
INSOLENCE
YKZ
BOSCO
BLACK BOMB A
DEAD BY WEDNESDAY
STRATVARIUS
DRAGONFORCE
ZEROMIND
SYSTEM OF A DOWN
ENHANCER
AUTHORITY ZERO
28 DAYS
SOILWARK
VELCRA
STEREOMED
RANCID
THOUSAND FOOT KRUTCH
ARCH EMEMY
STRAY CATS
NICOTINE
STUCK MOJO
SLIGHTLY STOOPID
MESCHALINA
RUN DMC
PANTERA
CARCASS
NAPALM DEATH
ICE CUBE
KID ROCK
DISTURBED
DOPE
LONG DUB BEACH ALLSTARS
KEISHAH
GANJA
ICE-T
SILLY FOOLS
HEAD AUTOMATICA
4LYN
B×D×F
SNOT
SKINDRED
MASNADA
CRAZY TOWN
LEVEL
MILKWEED
3RD STRIKE
PUBLIC ENEMY
OTEP
MCM AND THE MONSTAR
LOCKDOWN PROJECT
FISTFUNK
DEF CON DOS
SUNBOMB
BOBAFLEX
C/4
DRIVE
THE MAD CAPSULE MARKET'S
END OF APRIL
PRESENCE
APARTMENT 26
BEATALLICA
PEACE OF MIND
STONE LOVE
SENSER
CHRONIC FUTURE
FOLDER
NIRVANA
BLINK-182
ONE MINUTE SILENCS
FALL GUY
SOUND CURFEW
PLEYMO
FURAYA
DEAFCON'X
SILVERSURFER
10 Years
Cetra
Chakra
Cherry Stone
Crazy Anglos
CTHRU27
Dub War
Era for a Moment
E-SEX-T
FALSO DOGMA
Freedom For King Kong
Gladyss Patches
G-ZERO
Headboard
Hijack
ho-chi-minh
KINK
THE KENNEDY SOUNDTRACK
Matisyahu
Painfield
Pr1mal
Radical Noise
Seo Taiji
Watcha
Pe'z
STROKES
EMINEM
MIES DAVIS
BERZERKER
MOTORHEAD
JANE'S ADDICTION
COOLIO
I'VE
kotoko
shiho
SEV
151
SHIFTY
Pepper
Conscious Collective
dysfunkshun
Chumbawamba
MC Lars
EL POSTRE
TROIDES PRIAMUS HECUBA
Tagada Jones
timmy o'tool
REGURGITATOR
SIDE EFFECT
Gazzoleen
PLANET HEMP
str8jackit
STOMPED
Jacks of All Trades
BABYLON PRESSION
Clone Inc.
La Logique Du Pire
PUNISH YOURSELF
sha
SIDILARSEN
silmarils
H-BLOCKX
PHASE V
QUEST
SAPRIZE
Such A Surge
quarashi
ADDICTION CREW
Cherry Stone
linea77
DR.CORE 911
POP SHUVIT
molotov
BAGGA BOWNZ
DREADLOCK PUSSY
SMOGUS
Steriogram
BUCKSHOT O.D.
Calm Chaos
CLAWFINGER
Stained Red
A.W.S.
BOBAFLEX
BOXCUTTER
Chapter 11
CITIZEN KING
CORNER STONE
Darwin's Waiting Room
DIAL-7
DISLOCATED STYLES
DOG EAT DOG
downinside
Dr.Chunk
DROPLOGIC
FEAR NUTTIN BAND
flipsyde
HydroSonic
DROP 360
browbeat
D.E.M.
Hostile Groove
maNga
C.R.A.S.H.
8 DEGREES
Lostprophets
Beastie Boys
lofofora
MAXIMUM THE HORMONE
Slang 5
Squeezetoy
Vegastar
3rd(Italy)
HeadCrash
Orange 9mm
Humble Gods
SX-10
NONPOINT
38TH PARALLEL
zebrahead
SAM'S HOUSE
Seperated at Birth
shuvel
SHUDDERBUG
STRAWMAN
Cobalt Party Revolution
BAD BRAINS
PAX217
Methods of Mayhem
nullset
gunshot
Red
fearphobia
Nido de Maniacos
Coreya
Andrew W.K.
Head Automatica
CRISIS CREW
La Phaze
山嵐
Downbeat Switch
MOWER
UNEARTH
2Pac
38th Parallel
The Almighty Grind
Avenged Sevenfold
Bleeding Through
downfall2012
Gun Dog
Jason Porter
Hentaigene
Fort Minor
Protest the Hero
Back Drop Bomb
Brujeria
Troïdes Priamus Hecuba

5diez
De2
It Dies Today
Keenants


Noisy Mad Beavers
Poimannye Muravyedy
Subliminal Orphans
Xe-NONE



AND MORE…
バーコード
You have been marked on my profile map! Click to zoom-in.
You have been marked on my profile map! Click to zoom-in.